2011-04-04

  1. 福島原発:「天災ではない」佐藤栄佐久・前知事 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/gKIweC
  2. "4thwave.org"のドメイン、カナダの会社のドメインになってたか。なつい
  3. ジョブウェブとかなつい。高校生の時に、縁でサイト置かせてもらってた所だ。
  4. なぜ大学4年生は「就職浪人」を選ぶのか  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/f45BaE
  5. 「誰のための自粛なの?」乙武洋匡の"不謹慎厨"に対する思いとは!? - 日刊サイゾー http://bit.ly/gGhjIs
  6. @lamyu_299 それこそ、本当のヤマザキパン祭りだw
  7. @tamosan めっちゃ近所なんだが!菜の花綺麗?
  8. @lamyu_299 休止だから、落ち着き次第再開するみたいよ。シールはそのままでって告知してる。・・・日本三大祭りとなっちゃ、逆に自粛させちゃいけないね。ヤマザキパン買いまくらないとw
  9. ヤマザキ春のパン祭り」休止のCMとか初めて見た
  10. 今回の震災の瓦礫はどこ行くんだろ。関東大震災の瓦礫で横浜の山下公園が作られたみたいに、何かモニュメント的な憩いの場ができればいいかとおもうけど、なんせ範囲が広すぎる
  11. @edomain 同じこと思った。ソフトバンク嫌われすぎwww
  12. @gabu あーい、予定にいれとく。あ、引っ越してたのね。
  13. @gabu 時間問わずに、普通に集まれるような場所が名古屋にあるといいね。新栄クラスタめ…
  14. 名古屋Geek Bar 4月11日(月) : ATND http://bit.ly/eWxBkb
  15. @doroicarv_Tai 地元に朝ドラきたらブームが沸き起こるもんね。今は自粛とかあるけど、夏に向けてはエコな避暑地を求めて人が集まりそうだね
  16. おわた
  17. @ahash 未だに日本語ローカライズされてないもんね<Mac
  18. おひさま見てみる
  19. まいんちゃんと
  20. #MotionX Share: test comment http://bit.ly/hFhJOo MotionX-GPS
  21. やみふうのふぁぼに意思が伝わるw
  22. @yamifuu_ しかも、宝塚合格だってさ / 中日・笘篠コーチ長女、宝塚音楽学校に合格/芸能・社会/デイリースポーツonline http://bit.ly/hOXgvX
  23. 笘篠コーチの娘って芸能活動してたのか
  24. トゥットゥルー
  25. ジャワ島で地震とな
  26. @reima ときどきファイルが衝突してわけわからないときあるね
  27. @reima うんうん。今はいつ転送してるかよくわからんくて、終わりがよめない
  28. 今ではなぜかMacとの同期に Windows Live Mesh を使ってたりするw
  29. Windows Live Sync の頃のコンパクトなUI、わかりやすい転送表示が好きだったなー
  30. Mac版エアロスナップの BetterSnapTool がよさげ。んでも、元々の画面狭いノートだと Spaces のほうが便利かな
  31. 今日から朝ドラ。安曇野ブームがまた来るんだろうか
  32. マスコミにPR送った日付が"明らかになった"の日になるのかな
  33. もっと前から知ってたけど、あれリークだったの?
  34. LISP声優ユニット、初のテレビ冠番組「LIS★P」 16日から放送 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/fOHQBC
  35. クドリャフカがいるな
  36. @unityan マックフライポテト!マックフライポテト!マックフライポテト!
  37. Windowsの拡大鏡ってトグルなのか。キーボードにある使ってないボタンに割り当てたら便利になった
  38. @unityan いま、つぼみらしい。散り際が美しい満開はそのあたりかも http://bit.ly/fkiWis
  39. 琵琶湖一周って自転車にとってちょうどいい距離なんだよな、100キロくらいで。昔走ったときは1泊いれたけど、観光しないなら1日でいける
  40. @unityan 開花予想日4月9日だって by ウェザーニューズ
  41. 北にある湖岸=海津大崎。いつも忘れてる
  42. @unityan 琵琶湖ツーリングはこれからいい時期だね、北にある湖岸の桜が綺麗
  43. 愛知6区も民主諦めたのか。減税日本がこのまま統治していく流れだな
  44. 日常でまどマギかわいい / 【まどか☆マギカ】誰か絶対描くと思ったwww:ひまねっと http://bit.ly/gofxSM
  45. @gabu あかん、ゴールしたらあかん・・・
  46. ピングーがメラミを唱えた
  47. Youtubeとかある今、PV目的で音楽チャンネル見てる人いないかもなー、僕も見てないし。昔は、スターデジオを全部mp3化とかしてた
  48. WindowsFilezillaもCtrl+Qでアプリケーション終了できるんだな。Windowsアプリケーションだと対応がバラバラで逆に混乱するけどなw
  49. ソーダ割りじゃなくて、DAKARA ZERO SPARKLING っつうDAKARAのサイダー
  50. やっぱソウルマッコリよりジンロマッコリのソーダ割りのほうがおいしいかも
  51. PV Check ロゴ含めて対応done。黄緑BGに赤のスペシャロゴきめぇw MTVのBGへ赤使っちゃったし、しょーがない
  52. とりあえずスクレイピングは修正done。あとはロゴをどうするか。。。スペシャの青ロゴを赤色にしただけなんだな…
  53. スペースシャワーTV プラスのサイトはHTML5で作ってあるのか。ターゲット層が絞られるサイトとかは割り切りできて、導入も早く進むんだろうな
  54. Perlというワードで自動公式RTされた・・・
  55. PV Checkも保守めんどくさすぎるから、Beautiful Soup使いたい。PerlPHP(今ココ)→Pythonというポーティングになるけど
  56. VMCが4月1日からチャンネル名変わってたなんて! / スペースシャワーTV プラス http://bit.ly/gBbkb1
  57. imarecoで録画できない原因わかった。同時に5個以上立ち上がってた >< ニコ生チェックしすぎだわ

Powered by t2b