2011-05-04

  1. この考察おもしろい。自転車通勤薦める書籍には大抵カロリーベースで他交通方法と比べて自転車の優位性を主張するんだけど、エネルギーを生み出す源のガソリンvs食物の構図でコスト計算してる。 / 自転車は本当に省エネか? http://j.mp/jJTM8Q
  2. 火力発電所がガンガン動いてるから、余剰で生まれるガソリンが供給過多になるらしいね。価格がどのようにコントロールされてくかが見物
  3. Kチームがかぶりすぎてアレ
  4. asahi.com朝日新聞社):博多にちなみ「HKT48」 AKB48の福岡版発足へ - 文化 http://j.mp/lPPgXk
  5. >>101 まで完了。見つけると笑いが止まらない、松崎しげるすごいw
  6. 松崎しげるを探し過ぎて、目がショボショボする
  7. @che444 ヒント:歯
  8. @che444 オールナイト状態ではきついね、これ
  9. @che444 松崎しげるを探せ! http://j.mp/mAfgzF だよwww
  10. 松崎しげるを探せ!クソ難いwww
  11. MacBookって奥のUSBポートのほうがハイパワーなんだっけ?どっちともiPadで充電マーク付くけど、手前だとやけに遅いので、奥で試してみる
  12. とりあえずカレンダー5月にするか
  13. DropboxPicasaのキャッシュとEvernoteのデータが増えてきて、SSDの残り容量がやばい。Thunderbirdみたいに場所を別ドライブへ移すことできるんかな
  14. 一回アンインストールしとこう
  15. Janetter で使ってる sqlite DB がでかいんだけど、これ意味なく肥大化してないか…
  16. 手塚眞ジャッキー・チェンに見えてきた
  17. @unityan チューナー買うたびにICカード付いてくるし、ヤフオクとかでも中古チューナーが安く取引されてたから、ハードルはそんなに低くないんだよね。ぼくでもICカード4枚持ってるし
  18. 今は知らないけど、スカパー!ICカードを解約してから1年立てば、再加入のお試し期間を申し込めるから、ICカードが 365日/2週間 枚あれば、ずっとタダでプレミアチャンネルが見られるというHackがあったな
  19. Try Wimaxは90日間おけば再利用できるから、いろんなキャリアのお試し期間をハシゴして、通信料金をゼロにするHack
  20. パックマギ http://j.mp/kvGRY3
  21. 海上道路のとこか
  22. 今週の水曜どうでしょう@愛知って愛知を通るぐらいだっけ
  23. 1999年にバケツプリンやってた… http://goo.gl/photos/xrbPonachL
  24. ついに自転車まで擬人化… / おまえらの乗ってるチャリはあるかな? http://j.mp/lELQou

Powered by t2b