2011-12-20

  1. モヤさまがスカパーで再放送やるのか http://t.co/PNNZTzrY
  2. 宮崎あおい、離婚秒読み…高岡は改名を発表 - 芸能 - http://t.co/23q3XabU http://t.co/epu1ZFn0
  3. 弘兼憲史さんら「自炊」代行業者を提訴へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9PwzbhKU
  4. ウィキペディアの寄付のお願いが、"ウィキペディアに2463項目を執筆した方からのお願いをお読みください"になってた。ますます外側の人間からのお願いになってきてるな。そろそろ、"ウィキペディアのアニメ項目を更新して充実させてる日本人"が登場してもおかしくないな
  5. @Dominion525 DHMOとか犯罪者とかの小話によくでてきますね
  6. @satoweb 下に残る後味が錆び味の水道水に似ててアレ。薬飲むためになんでもいいから、水が欲しかったのよ
  7. #みずまずい
  8. 気の抜けた炭酸水くそまずい
  9. 平均以上って条件だけで、対象の半分が振り落とされるわけだが
  10. 吉野家の十勝豚丼は不味くはないけど、コレジャナイ感が半端ない。だいたいコールスローが甘いかけダレと一緒になってる状態は理解できん

Powered by t2b