2011-12-21

  1. 引越し先の検討に東京時層地図使ってるのは僕だけだろうな。カシミールの標高メッシュが、自転車通勤の検討に便利
  2. @nomizut 何年か前になってたよ。見たのはスカパーを録画してたやつね
  3. 昼に映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を見たんだけど、地上波で「医龍」ってドラマの再放送やってて、小池徹平池田鉄洋のコンビが出てたので少し混乱した
  4. またか。愉快犯に一番狙われそうなところだもんな / http://t.co/8ZGebk7v朝日新聞社):国土地理院サイバー攻撃 ウェブサイト改ざんされる - 社会 http://t.co/GgTIroqt
  5. さすが、片桐えりりかのAVを横山緑が監督して撮るっていうオファーを出すSODさんや
  6. "現在タイムシフトの再生が、大変混み合っております。" おまえらめ!
  7. 【読了】『ひとり暮らしの教科書 理想のお部屋に引っ越し編』 ☆3 http://t.co/fMQssWRu
  8. 【読了】『クイズ東京23区格付けチェック―ザ・ランキング (ラッコブックス)』東京スタティスティクス倶楽部 ☆1 http://t.co/tQugP2fz
  9. 【読了】『住まいのプロが教える30の警告 「この街」に住んではいけない!』中川 寛子 ☆4 http://t.co/UfoBhwGu
  10. 青信号がたった1秒しか無い信号が2chで話題に ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/VkFGc1Yr
  11. @teitei555 いや、勘違いしてるけど、そこを任されたわけじゃないからwww ソシャゲーとか位置ゲーとか作ってるので、そっちね
  12. 小池が横浜DeNAに復帰したんだ、入団会見写真の笑顔がいいね
  13. @teitei555 http://t.co/U79RH28H かなり老舗だよ
  14. フィット売却金が振り込まれてた。85万。新車買う時に政府の補助金25万ももらたし、結構おいしい額だと思う。
  15. @teitei555 経験あるんだし、せっかくだから資格取っちゃえ。電気工事は資格ないとできることに制限多かったはず
  16. @teitei555 資格もってるの?奥谷さんが持ってるんだよね、電気主任技術者だっけ
  17. ○秒後シークができないプレイヤーは不便すぎる。その点、GOMとかVLCはショートカットが豊富で便利なんだよな
  18. そういえば、転職先が運営しているアダルトサイトの有料会員になってみた。GOM派なので、WMPじゃないと見られないのが少し不便かな
  19. ああ、手袋付き週アスまだ買ってなかった。今、買いに行ってもあるのかな
  20. 電子と紙書籍を一元管理する「オープン本棚」、試用版テスト開始 - ケータイ Watch http://t.co/kGROcVj8

Powered by t2b