2011-12-22

  1. と、思ったら再放送なのかい
  2. 前まで夏服だったのに冬服になったな
  3. あ、ブラタモリ忘れてた><
  4. @ayanya ふむふむ、引っ越してからいろいろ開拓してみます。360度すべてに何かがある感じですね
  5. ラテ欄みたら、関東だと今夜はがない最終回なんか
  6. @ayanya ありがとうございます。それほど混雑してるわけでもないし、いいですね。僕には似つかわしくないオシャレな雰囲気ですしw
  7. @kan2o2 前職では片道30キロを自転車通勤してましたw 大学時代、仕事で十条近くの上中里のウィークリーで生活してた頃もあるけど、あそこらへんも下町情緒がいいですよね
  8. @kan2o2 引越しとか落ち着いたら連絡します、だいたい1月中旬かな?そのときはよろしくお願いします
  9. @kan2o2 勤務先が恵比寿なので、のちのち自転車通勤したく、恵比寿から10から15キロの距離を同心円描いて住むとこ決めました。最初の候補は板橋、十条、赤羽だったけど、こっちの方がいろいろ便利そうですね
  10. @kan2o2 あ、あとクレコの屋号頂いたのに、大きくできなくてスイマセンw
  11. @kan2o2 お久しぶりです。だいたい高井戸と荻窪の間くらいですね、自転車でどこにでもいける距離なのでワクワクしてます!今度、お暇な時でも一緒に飲みましょう
  12. 週アススマホ手袋、人差し指と親指しか反応しないので、iPadのノートアプリで手のひらとかが誤反応しないからイイかも(大抵のアプリは無反応エリア機能ついてるけどさ)。逆に4本ジェスチャー使えん
  13. あ、ノルウェーじゃなくてノルウェ"イ"なんだ、村上春樹のは
  14. PC持っていかなくてもiPadiPhoneありゃ十分という事を認識した一日だった。GoodReaderの機能がiOSに備わってれば、もっと楽できるんだが。そこは、わかりやすさとのトレードオフか、こういう時はAndroidが羨ましい
  15. 強制オプションのホテルのVODで「ノルウェーの森」観てる。貧乏性なので見ないと損という心理
  16. @unityan うん。以前は普通のシングルとかあったのに、VODパック必須になっとる。ビジネスホテルで映画とか需要ないだろw
  17. 吉祥寺の猫カフェ行きたかったけど、我慢してホテル帰る。いつでも行けるさ!
  18. メモ:東横イン品川は宿泊するのにVODの購入が必須。無料券使うんだけど、差額の500円は別に必要。ここいつも予約できないほど人気の東横インだから足元みてるんだな、きっと
  19. 自分の携帯に電話して、留守電にメッセージを吹きこんで、留守電が入ったとSMSがきたので、留守電のメッセージを聞いて、自分の携帯に電話したことを気付いた
  20. @nyantasista こちらこそよろしく!
  21. オマケに週アスがついてくるスマホ手袋購入
  22. 高井戸に住むことに決めた!高井戸周辺の皆さまよろしく
  23. 吉野家とかすき家とかさくらやはホント、どうしよーもねぇなぁ」さくらや とばっちりwww
  24. 松屋に来たら、すき家の悪口を噺家のように叫んでるオヤジがいてワロス。「すき家っていうのはオレンジで優しいイメージだけど、本当は黒いんだな、コンチクショー」とか…なにがあったんだ?
  25. マックフライポテト全サイズ150円は今日まで

Powered by t2b