2012-02-15

  1. 今夜の孤独のグルメは吉祥寺か
  2. "京都市長「(京都駅への誘致は)日本人の国家観が問われる問題。京都の力や日本人の精神文化を生かさなければ日本の未来は厳しい。京都のためというよりも日本のためだ」" / リニア、京都駅は「奈良市付近」ではない−JR東海社長 - 産経ニュース http://t.co/cUJYSgLA
  3. まいたけあきこ…
  4. おまえらが皆口さんに言わせたセリフがなかなかの破壊力だった件 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/dheGzIYM
  5. 報ステ「東京は明日、ビックリするほど寒くなります」 マジかよ
  6. 鼻毛カッターで鼻毛を切り過ぎると、鼻水が乾いた時が辛いな… なにごともやり過ぎはよくないと
  7. IIJmio に月額945円からの LTE 対応プラン、SIM 3枚提供プランも -- Engadget Japanese http://t.co/eRNs1vPl
  8. amazonの25円ネジが復活だと!
  9. 仕事でミスったので、コンビニスイーツ喰いたい
  10. @KuhoinZero ご連絡ありがとうございます、RSS削除の件承知しました、サイトのほうは後ほどリンクを外しますね。今までありがとうございました。また、今後何かでご協力をお願いするかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いします。
  11. Zumodriveって、5月1日にサービス終了するんだ。知らなかったよ
  12. 世田谷の豪徳寺は猫好きのための寺社なのか、週末いって見たい
  13. 原宿で急病人のため、山手線渋谷遅れてる
  14. 2ch p2 ログインできんな

Powered by t2b