2012-02-16

  1. ブラタモリすっかり忘れてた。今から追っかけ
  2. 広末涼子、髪バッサリ “ドコモ3世代”CM出演のため - MSN産経ニュース http://t.co/FdxI5STu
  3. 鳥はむ仕込んだ
  4. 雪がパラついてて寒い><
  5. Excel2010じゃなくてWin7Excelがそんな仕様なのか…
  6. 【読了】『古地図とめぐる東京歴史探訪 (ソフトバンク新書)』荻窪 圭 ☆5 http://t.co/N5Z6N493
  7. あーデブサミいいな〜。早起きして朝だけでも行くべきだったか
  8. 風邪は治ったのに、鼻水だけ引かないのは厄介だ
  9. 【講座】コナさんに学ぶカワイイ仕草 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/BhARujJ5
  10. 電子タバコ爆発とかこええな
  11. ドロリッチなう。コーヒーコラボ味、初代ドロリッチとの違いがよくわからん
  12. あ、明日の早朝9時からイトーヨーカドーでキャベツ98円と岩手県産鶏むね肉38円をゲットしないといけないから、もう寝なくちゃだ
  13. 今日、デブサミか。行けないけどね、レポートとレジュメに期待しておこう
  14. @amei 目が離せないですね!
  15. 憲伸、さっそく右太もも裏を痛めたのか。大物だな
  16. サンダムCZ-12っていう遮音シートを遮音カーテンの裏に貼り付けるDIYしようと思ったけど、効果なさそうなのでやめ
  17. 夜中に見るもんじゃないですよw
  18. 凄い組み合わせだな
  19. 本編きた
  20. 渋い
  21. 男の子の味、いただきました
  22. 同じ事いってるしw
  23. ナポリタンとか無性に食べたくなるときあるな
  24. とられたw
  25. 孤独のグルメはじまてた

Powered by t2b